Edgeでのお写真 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahiaka ニコニコ



と、マウナルアのファンの方から、先日のEdgeでのお写真を送っていただきましたドキドキ






$coco breeze sisters


こうやってわたくしのもとに返って来てくれるお写真は珍しく、とてもうれしいですドキドキ



$coco breeze sisters




本当にありがとうございました、Kさんドキドキ




Edgeはシャラトンワイキキ、毎週火曜の6時半よりですドキドキ


先週ははじめて、音譜Kona Moon をマウナルアの演奏、わたしのHulaで披露致しましたドキドキ

Edgeの雰囲気とマッチでしてとても素敵でしたラブラブ


みなさま、遊びにいらしてねカクテルグラス