沖縄でワークショップ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


coco breeze sisters-DVC00024.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーなんか寝れないわガーン
暑いせいかしら??(゜Q。)??
32度設定でエアコンつけているのに~ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のゴスペルフラ合宿の時の生徒さんに沖縄で是非ワークショップをしていただきたい船というご要望をいただき
 
何度か先生がメールのやりとりをしてくださいましたが
 
残念なことにワークショップのお話しがなくなってしまったみたいなのです(┬┬_┬┬)
 
私は八重山諸島しかいったことがなく…ちゅら海水族館に行きたくてcoco breeze sisters-40P400206_DCP.gif熱望していましたが叶いませんでしたcoco breeze sisters-peti_e012976.gif
 
一人でも安心な石垣島に行こうかしら~??(゜Q。)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は忙しいので(-.-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………秋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………もいそがしですしHawaiiに行きますのでレッスンがつめつめになるとおもいますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
coco breeze sisters-6330.gif
 
冬は石垣島も以外と寒いですよねcoco breeze sisters-peti_e013812.gif
 
いつ行こうかしらcoco breeze sisters-peti_e026972.gif
 
沖縄のおすすめ時期ってありますか??(゜Q。)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、写真は石垣島に行ったときに、当時在住していた
ちびともさんに連れていっていただいたカビラ湾だと思います船