2009ナホクハノハノアワード | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAドキドキしんちゃんですドキドキ





何年前のナホクを招待してもらったのか調べましたアップ
2009年のナホクハノハノアワードでした音譜(いまとは形式が違う旧スタイルのハノハノアワードスタイルです)












$coco breeze sisters
みなさんもご存知のケアリーレイシェルラブラブ

$coco breeze sisters
カナカオレ音譜壇上にてオリを唱えてくれました演劇

$coco breeze sisters
有名カネダンサーのケアリィくんとおねえとわたし星空

$coco breeze sisters
だぁ~い好きなみゆき先生と3人で行きました口紅

なつかしいわぁリボン