けいこ先生がいらっしゃいました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



Nocoですドキドキ



今日は一年ぶりのけいこ先生との再会ですニコニコ




$coco breeze sisters

まずは、IHOPで腹ごしらえをしてから




けいこ先生のステージ衣装をオーダーするためにアンティのところへ



$coco breeze sisters





そして、ステージのためのレイなどのお買い物をへて



ワイキキに戻ったら



$coco breeze sisters



Nocoのお友達でEXILEのコンサートのギターリストをつとめるZanuckさんに偶然会いましたドキドキ


今年のナホクハノハノアワードでは演奏されるそうですドキドキ


では日曜日楽しみにしていますねドキドキ




そして、Dukesへニコニコ




$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

Dukesはこの豪華メンバーがせいぞろいラブラブ
(左からフラのみちよさん、バッキー白方Jr たけしさん、ウクレレけいこ先生、バッキー白方Jr おさむさん
そして奥様 歌手のドロシーさん)



$coco breeze sisters
そしてこんな楽しい再会もありドキドキ




お腹のすいたわたしたちが向かったのは走る人



もちろん韓国焼肉チョキ



$coco breeze sisters





$coco breeze sisters



$coco breeze sisters




お肉をたらふくいただきましたニコニコ




とっても楽しい一日でしたドキドキ



みちよさんドキドキけいこ先生、本当にごちそうさまでしたドキドキ



そしてたっくさんのかかえきれないほどのお土産も本当にありがとうございましたドキドキ