Roy's Waikiki | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


Nocoですドキドキ



先日、お友達のお誕生日でワイキキのRoy’sにテディナーへ行きましたドキドキ






$coco breeze sisters

わたしは、まずは、グアバのカクテルをオーダーカクテルグラス


Nocoはソーシャルドリンカーなのでこういう場でしか、お酒は飲みませんが、なかなか
甘くてのみやすかったですドキドキ




そして、アペタイザーとして


$coco breeze sisters



牛肉のカルパッチョ

これは絶品グッド!日本は生の牛肉を犬猿している動きがあるそうですが、
ハワイはまだ大丈夫みたいべーっだ!



そして$coco breeze sisters



もう一品アペタイザーとして、スペアリブ


これは、お上品にナイフとフォークでは食べれませんべーっだ!


ウェイターのかたがすかさずおしぼりを運んでくださいましたグッド!



そして$coco breeze sisters
メインのお魚三品



これは得意げ


盛り付けにかなりがっかり叫び



ファイブスターレストランなのに、なんか、仏壇にかざるようなご飯得意げ





お味はまあまあでしたドキドキ



$coco breeze sisters
こちらは、メインのリブアイステーキナイフとフォーク

これは、ごらんの通り文句ないお味でしたグッド!




ここまでいくと、もう、おなかはパンパンでもう無理です~~~って感じだったのですが
なんと、ウェイターのかたがたが、お誕生日なのだと察してくださり(わたしは一言もいいませんでした)
サプライズクラッカー



$coco breeze sisters



バースデーケーキをRoy’sのみなさまからいただきましたドキドキ


これには、わたしもびっくりだし、うれしいしドキドキ



そして、そのチョコレートスフレはなんと、Roy’sの看板デザートであり、作るのに30分かかるため
オーダーは来店した時点でしなくてはいけないという、大変有名なデザートでしたドキドキ




このお味は、最高ドキドキ

まっさきに、「今度しんちゃんをつれてこようドキドキ」と思いました。

絶対デザート大好きしんちゃんには、たまらないお味でしょう。




ということで、オーバーオールは大変満足のいく、ディナーでしたドキドキ



まあお値段も2人で$140(チップ込み)と、なかなかですよねドキドキ
でも、それにあったウェイターたちの行き届いたサービスもとてもすばらしいものでしたグッド!



ぜひ、特別な日には、みなさまも行ってみてくださいねドキドキ