Erika & Kiana | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



昨日のワイキキはストーム雷と一時的な停電もありましたが、

今日はなんとかお天気は回復しました晴れ




そして、体調不良のマウナルアのリーダーボビーさんにかわり、メンバーのリチャードさんが
今日はシェラトンにきてくださいましたドキドキ


なんと、リチャード一家はメリーモナークから帰ってきたばかり、奥様のエリカさんは

なんとあの、カムエラの生徒として出場、ご存知のとおりアウアナでは優勝をされました!!



$coco breeze sisters




そのリチャードの愛妻、エリカさんがなんと踊ってくださった、サプライズもありましたドキドキ





エリカさんがわたしに

「わたしは、小さいころにカムエラに所属していたけど、結婚、妊娠で、しばらくフラから離れていた時期があったの。でも去年、クムに戻りたいと申し出たところ、クムは快く引き受けてくれて、メリーモナークに出る
チャンスも下さった、とっても光栄におもってるわドキドキ
今のクム、カウイは実は私にとっては、フラブラザーだったのよ、昔はねドキドキ

と語ってくださいました。


そして、わたしが、「クムのプロポーズは本当におどろいたし、美しかったですねラブラブ

と言うと

「そうね、誰もまさか、プロポーズするとは思わなかったけど、みんな祝福しているわよ」

とおっしゃっていましたドキドキ





そして、リチャードとエリカさんの愛娘 キアナが今度はステージに



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters




まるでフラ人形さんのようにかわいいキアナドキドキ




彼女が踊ると、観客はみんな大歓声でしたドキドキ




ミュージシャンのパパとフラダンサーのママから受け継いだロコの血はうらやましいくらい
美しい女の子でしたドキドキ




カヒさんもマイクで「未来のミスアロハだねグッド!


と。本当に彼女が20年後にミスアロハに輝く日は、わたしもしっかり見守りたいドキドキ






今日のシェラトンは美しい家族の愛につつまれ、素敵な空間でしたドキドキ





$coco breeze sisters