Merrie Monarch 結果 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



遅くなりましたが、みなさま、メリーモナークはごらんになれましたか!?




ごらんになれた方にも、ごらんになれなかった方にも



こちらが今年2011の結果です目




http://www.kalena.com/merriemonarch/2011/results.html








$coco breeze sisters





$coco breeze sisters





$coco breeze sisters




わたしが印象に残ったのはやはり、ケアリイレイシェルのハラウのカヒコでした。


あの、ユーモアのある、動きがとてもかわいかったドキドキ






みなさまは今年のメリーモナークはどのように感じましたか!?



Have a good dayチョキ