カウイがプロポーズ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


ハワイ島Hiloでの一年に一回のフラの祭典 メリーモナークフェスティバルが昨夜、最終日を
迎えて終了いたしましたドキドキ




今年も本当にどのハラウも美しくすばらしかったドキドキ





でも、特に今年の話題は、わたしてきには!?






昨年2010年のミスアロハ マヘアラニさんが 今年のミスアロハの演技が終わったあとに
すばらしいフラを披露したあとドキドキ





彼女のハラウ オ カムエラ のクムフラである、カウイさんがステージにあがり
一年間お疲れさまのレイを彼女にかけたかとおもったら!?




ひざまつき なんとプロポーズをしましたドキドキ




$coco breeze sisters







$coco breeze sisters




彼女も意外な展開にかなりびっくりした様子でしたが、もちろん 「YES」 と答え




$coco breeze sisters





会場中が大歓声ラブラブ







クムフラとハウマナであった2人が今度は夫婦となっていく本当に美しい忘れられない場面でしたドキドキ






本当におめでとうございますドキドキ





いつまでもお幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ