BB KING コンサートIN Hawaii | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


行ってきました!





$coco breeze sisters



場所はニールブレイジデルセンター



たっくさんのBB KINGファンの方がそれぞれみんなお洒落してきていましたドキドキ






わたしは、マウナルアのボビーさん、カヒさんたちと行きましたが

会場ではスラッキーギターのLegendといわれているLedward Kaapanaさんの
姿も




$coco breeze sisters



やはり、ブルースのLegendを見にきていたんですねグッド!






$coco breeze sisters



コンサートは85歳とは思えないほど、パワフルな声とすばらしいギターと、おもしろいトークと
盛りだくさんで会場を沸かせましたクラッカー




$coco breeze sisters



最後はBB KINGさんに握手やレイを渡す人たちがかけより、それに答えてくれて
みんなで音譜聖者の行進を大合唱していいエンディングでしたドキドキ







コンサートのあとは、わたしたちは特別なパスをいただき、このコンサートに招いてくださった
ドラマーのトニーさんに会いに行きました




$coco breeze sisters




前日にわたしたちのショーを見て、とても感動してくださったトニーさん。

いままでよりももっとハワイやポリネシアンカルチャーに興味を抱くようになったと言ってくださいました

同じミュージシャンとして、心(ソウル)がつながったのを感じましたドキドキ




本当にわたしたちにこんな素敵なプレゼントをしてくださったトニーさんには、心から感謝をした
夜でしたラブラブ


本物のブルースを感じた夜は一生忘れられませんねラブラブ!