Sheraton Edge | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha虹



お久しぶりのNocoです。


ようやく新しいおうちにインターネットが通りましたグッド!



さっきは、さっそく実家の母親とスカイプで3時間くらい話しちゃいましたドキドキ




インターネットのある生活っていいですねドキドキ






さてさて明日火曜日はいつものシェラトンワイキキでのマウナルアさんとのお仕事。

明日は東京からのお友達が見に来てくださるってメールいただきました手紙

そこに、「予約したほうがいいの!?」という質問がありましたが

「その必要はないとおもいます」



Edgeはカクテルバーカクテルグラス
なので、予約制がないとおもいますが、もし、いいテーブルを確保されたければ、6時ころにいらっしゃるのを
おすすめいたしますグッド!





$coco breeze sisters




わたしたちは、6時半より演奏いたします、みなさまのお越しをお待ちいたしておりますニコニコ