食パン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110210_162059.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
はいcoco breeze sisters-6334.gif
今週も予定していたレッスンが全て終わり帰り道です新幹線
 
 
 
 
 
 
今週は、またまたあじまさんのご好意で食パンをいただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
まだ家の近くのパン屋さんでは、一家族一斤までしか買えないことをお話ししましたら
昨夜のレッスンの時に三斤も美味しい食パンを買ってきてくださいました食パン
ありがたいですドキドキ
 
 
 
 
 
パン好きな私は夜のレッスンの後…23時過ぎにもかかわらず時計ムシャムシャ食べてしまいましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
美味しい食パンを久しぶりに食べましたニコニコ
もちろん今日は、その食パンを抱えての帰省ですニコニコ
 
 
 
 
 
母と(母も大のパン好きですドキドキ)
いただきますcoco breeze sisters-peti_e026968.gif
 
 
 
 
 
 
MAHALOcoco breeze sisters-peti_e013815.gif