Aloha Joe | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


きのう、Nocoはマウナルアさんの応援にDUKESに行きましたカクテルグラス




$coco breeze sisters


あいにく曇りがちのお天気でしたが、さすがマウナルアグッド!

彼らの演奏を聞きに来る方でいっぱいでしたニコニコ


$coco breeze sisters






そして、そのたくさんのお客様の中に 「Aloha Joe」さんの姿もニコニコ




$coco breeze sisters





彼は1994年よりカリフォルニアのレイクウッド中心に、Hawaiianミュージックをメディアで広めた
アメリカ本土では有名なTV、ラジオプロデューサーですドキドキ



http://www.alohajoe.com/






今回はアメリカ本土からハワイアンミュージーク大好きな方々を連れてこられて
毎日ハワイアンミュージックを堪能するツアーを企画されていましたドキドキ




そしてそのなかに、わたくしどもの火曜日のシェラトンのEdgeでのショーも含めてくださり
実は今週の火曜日はわたくしもはじめてお目にかかっていましたドキドキ





Aloha Joeさん、そしてファンのかたがたはとても楽しんでくださり、「火曜日の夜ははEdgeだねグッド!

とおっしゃってくださいました。



こうやってハワイ、日本だけでなく、メインランドにもハワイアンを愛し、応援してくださってるかたがたがいることに
本当に感謝をいたしますドキドキ




世界中にこのハワイアンの癒しの音楽が響き渡りますように音譜



Aloha Joeさんありがとうございます、これからもご活躍お祈りしていますラブラブ