Miwaさん On Our Show | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ




今日は朝方は曇っていましたが、いまは気持ちの良いお天気になってきましたワイキキ。



Aloha Fridayの今日の夕方5時半からはわたくしどものTV番組「Hawaiian Breeze」
が放送されますべーっだ!




今回のスペシャルゲストは日本人女性でありながら、スラッキーギターをあの伝説の今はなきかた
レイモンドカネ先生から教わり、ここハワイでプロのミュージシャンとしてご活躍中の
Miwaさんドキドキ




わたくしも公私ともに親しくお付き合いさせていただいてる大切な方ですラブラブ





まずは、TV局のウェブサイトに載りましたのでごらんになってください目




http://olelo.granicus.com/MediaPlayer.php?view_id=18&clip_id=19357







実はこの収録は一生私にとっては忘れられないものです。というのは、この収録はハワイ時間の
3月10日木曜夕方6時からでした。

この収録が終わった直後にわたくしたちは日本の東日本大地震のニュースを聞きましたしょぼん





この収録直後にわたしはいっきに生きた心地がしなくて、ただおろおろしてしんちゃんにも連絡取りたくても
取れなくて、ほぼ半なきでしたしょぼん


そんなわたしをBobbyさんもMiwaさんもみんな気遣ってくれた、本当に忘れれない収録
そして夜でしたドキドキ





この番組を収録しているまさにそのときに、日本であんな大変なことが起こっていたとおもうと
本当に心が痛みます。



今はみなさま、どんな毎日を過ごされていますかはてなマーク





いつもわたしは祈っていますラブラブ





一日もはやくみんなに平穏な日がきますようにドキドキFrom Hawaii