豆乳生活 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110322_155613.jpg
coco breeze sisters-110313_105708.jpg
しんちゃんですラブラブ
 
 
 
おねえのチャリティーイベントの動画みてくださいましたか?(一つ前のblogで見れますひらめき電球是非!見てあげてくださいねニコニコたくさんの方が参加されていますドキドキ)
 
 
 
ハワイにいると
日本の状況がわからないみたいで必要以上に心配してくれていますしょぼん
 
 
 
特に原発は
アメリカでは福島原発より80キロが避難対象ですが
 
 
日本の政府は曖昧な30キロ退避ですねガーン
 
 
あいまいですね~ガーン汗また、退避距離内の方を移動する。かも。みたいな内容がYahoo!Newsに記載されていましたねショック!
 
 
原発で事象が発生した時に事実を隠し、なおかつ早急に対応すべき事故について早急に記者発表しなかった為
みんなが政府、東京電力に不信感をつのらせていますよね~ショック!
 
 
 
 
 
 
しかも
お水が乳児の飲料に好ましくない基準の放射性レベル?検出?とのニュース
 
 
そのあとに、政府から、代用ない場合。乳児が飲用しても問題なし。
みたいな曖昧な発言!
いまいち放射性物質や放射性の単位やマイクロやらミリやら…難しいですねショック!
素人にはわからないですので、ややパニックになりますよねダウンダウンダウンダウン
 
 
 
今日も牛乳は入荷していませんので
毎朝のコナコーヒーTimeは豆乳でカフェオレにしていますガーン汗
 
 
お水は案の定
在庫切れですよねショック!
 
 
 
友達の赤ちゃんが生後4ヶ月なのですcoco breeze sisters-peti_e015126.gif
 
 
震災直後より、おむつの欠品やお水の欠品が続いていましたので
心配して電話しましたが
 
 
 
お友達の住まいが北区なので東京都はミネラルウォーターを配る
ということと
友達は、まだ母乳で育てているので大丈夫
とのことでしたアップ
 
 
でもね
ミネラルウォーターの欠品は、スーパーやコンビニの他に自動販売機もでしたよ(-.-;)
尋常でない欠品ですよねcoco breeze sisters-8805.gif
 
 
 
大人は
害がないレベルですので
日本の将来をになう小さなお子さんを優先にお水を購入する制度があるといいですね~ラブラブ
 
 
一日も早く
被災地の復旧と原発の安全が
そして、心からの元気と平穏が復活することを願うばかりですcoco breeze sisters-01_02_15_01007708.gif