被災地 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-20110314090031.jpg

いま
千葉のちびともさんからのメールに驚きと
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

この写真は舞浜駅のロータリーです

テレビでは
東北の震災地ばかり報道されていますが

千葉の浦安は、いまだに電気。水道が止まり
不便な生活をしいられています

こんなに近くに住んでいるのに

そんなに大変なことになっていたなんて知りませんでした

ただ
浦安や周辺にお住まいのフラシスターやお知り合いは全員無事とのことです


浦安は17日を目安に復帰を目指しているとのことでした
ホントに
一日も早く普通の生活に戻りたいですね


みんなでAlohaな気持ちでガンバりましょうドキドキ