Weldonさんに初めてお会いしました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



久しぶりにハワイからのブログです。

ご無沙汰してごめんなさいしょぼん





さて火曜日はイベント盛りだくさんでしたビール




まずはいつものシェラトンでのお仕事をボビーさんとカヒさんとして



$coco breeze sisters
(日が長くなったのでわたしたちの演奏の直前がサンセットです)





そして、急いでそのままカニカピラグリルへわたしのお友達のお誕生日パーティーへ走る人






わたしがついたときは最後の最後の曲音譜パパリナラヒラヒをたっくさんのフラダンサーがウェルドンさんの演奏で楽しそうに踊っていました
ドキドキ



ここでは毎週火曜日はWeldon Kekauohaさんが6時から9時までご自分のバンドで演奏されていますニコニコ








わたしは、いつも火曜日はシェラトンでお仕事しているので来たことがありませんでした。



今日の主役は

$coco breeze sisters



首が見えなくなるほどのフレッシュレイに囲まれていましたドキドキ




これで、どれほどのゲストがいらしていたかはご想像つくでしょうグッド!




そして、はじめてWeldonさんとのご対面




$coco breeze sisters


「いつもお噂はおうかがいしております、お会いできてうれしいですドキドキ
とわたし。


「僕も君の事はよく聞いていますよ。ようやく会えたね!!



とウェルドンさんドキドキ





CDと直筆サインをGETチョキ





実は彼のCDの中にある有名な曲音譜Lei Ho’ohenoは私たちも毎週火曜日カヒさんの素晴らしいフォルセットで、わたしが踊っている曲



「日本ではとても人気があってときには同じコンサートで3回も演奏してそれぞれのハラウが踊ることもあるんだよべーっだ!
とおっしゃっていました。


それだけ人気の理由はよくわかります。


これからも大切に踊らせていただきますねドキドキ





本当に本当に素敵なミュージシャンウェルドンさんでしたラブラブ