クムフラのワーク | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-DVC00174.jpg

ALOHAドキドキしんちゃんですラブラブ






今日は午前中に私の若い子ちゃんのLessonの後…

HawaiiよりクムフラのアンクルジェームスがWorkShopをしにStudioにきてくださいますドキドキ

今日、明日2日間ワークがありますラブラブ!

4月にゴスペルフラの大会がありますキラキラ
その時に披露するカヒコのワークです音符


きっと汗だくで足がダルダルになるまでLessonすると思いますガーン


倒れないように、生徒さんとランチをしっかりとりワークに備えたいと思いますドキドキ





※この写真は以前のホイケの時のものです♪
左に映っているのは、同期のいけともさんドキドキ
写真のせちゃったニコニコ