田舎バーガー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


どうしたんでしょう、ハワイ。昨日と今日は真夏日和です晴れ



水着でビーチに行くと肌に太陽がチリチリきますドキドキ



I Love It!!



さて、妹しんちゃんが大好きな「Kua Aina」バーガーハンバーガー



食べに行ってきました、ノースまで




ハワイ語で「Kua Aina」は田舎くもり





$coco breeze sisters



腹ペコだったNocoは田舎チーズバーガー ハーフパンドを食べきりました!!





日本の観光の女の子たちが「キャ~大きいねハンバーガー


と驚いてるのがとってもかわいかったドキドキ





そして、ノースショアーではサーフィンの大会の準備中でした



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters




素人では入れないような大きさの波でしたよ波