Earth Wind & Fire | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



昨日の答えは!?



そうなんです、あのEarth Wind&Fireのメンバーでサックスを吹いている
Garyさんとその彼女Kelleyさんとの出会いでしたラブラブ


これはフラダンサーの特権でしたグッド!



たまたまシェラトンのEdgeでお酒を楽しまれていたカクテルグラスお2人

きのう、LAから着いたばかりでした。

そしてわたしの踊りを見て、彼女のKelleyさんが


「あなた、とっても素敵なダンサーねドキドキ
紫の衣装も素敵だわ、わたしのフェボライトカラーよドキドキ



と声をかけてくださったのがきっかけでした。


そして、お話をきけばお二人は明日のEarthWind&Fireのプライベートコンサートのために
今日ハワイにいらしたとかニコニコ




$coco breeze sisters

それからは、わたしたちの会話ははずみはずみ音譜



わたしは、何を隠そう1994年の彼らの東京武道館でのコンサートに行っています。

大の大の大の大のファンですドキドキ



これは、わたしの昔をしってるかたがたならよ~~~~~くおわかりでしょうけど
わたしはそれをきっかけにSoulTunnelsDancerもしていたくらいですニコニコ


$coco breeze sisters





たまたまお2人が火曜のEdgeにいらした偶然。

そして、彼女の目をひいた踊りドキドキ





神様に感謝ドキドキ



みなさまはこの映像をお楽しみください。

最後にセクシーなサックスの音をかもしだしてる方が、わたしのお会いしたGaryさんですドキドキ