寝正月 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


ハワイの姉ですニコニコ



もう、新年明けて6日????

信じられません、そのうちの3日間は寝込んで記憶にまったくありません得意げ



4日の火曜の夜は、フラフラ状態でしたが、なにしろわたくしNocoの代理はだれもできませんので
「Show Must Go Onカゼ
でがんばりましたチョキ



熱ですでに汗をかいていたところに、がんばってまた、全力でお客様に喜んでいただきたいと踊ったため
ショーの終わるころは、熱と頭痛に襲われ


そのまま寝込みましたカゼ



じつは、この日マウナルアのボビーさんも病み上がりだったそうで、大晦日のDukesでの
ショーでは、まったくフォルセットが歌えなかったそうです音譜


お互いに「芸人は体が資本だぜべーっだ!
と笑いましたが


You danced beautifully tuesday...even though not feeling well. Hope you get well soon! Take care

こんなお見舞いのメッセージも頂き

そして

本当に今まで風邪と戦いましたわチョキ




$coco breeze sisters



この二日日間、Nocoのお友達たちは、たっくさんのつぶつぶ入り(英語ではPulp入りという)オレンジジュース
と、オーガニック青林檎、ナイクオール(かぜ薬)、 おなじみヴェックスヴェポラップ(Nocoは子供のころからこれは愛用)、そして、これはけっしておいしくはなかったけど、ココナッツジュース




そして、食べれるようになってから 大好きなベトナムのPhoを差し入れしていただきましたドキドキ





おかげさまで、本当にすっかりこのように(見えないか)元気になり

明日からまた活動できそうですチョキ




妹しんちゃんをはじめ、心配してくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ



健康を保ち、お仕事、フラを踊れることへの感謝をしみじみ感じましたニコニコ



さあああ~~~2011年 がんばろう~!