おいしそぅ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA(=⌒▽⌒=)
しんちゃんですラブラブ




パールリッジSCへ久しぶりに連れて行ってもらいましたが。。。。



お子様な私は。。。。



こんなお店に心を奪われていました(* ̄Oノ ̄*)



$coco breeze sisters

美味しそうな綿あめでしょソフトクリーム
日本ではみかけないような大きさ!色!!!グロくてアメリカらしいですね口紅
美味しそうでしたが
シーズキャンディで、美味しいチョコレートを購入しましたので。。。。。。ガマンシラー