1日にしたこと | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


ハワイの姉ですニコニコ



2011年が明けましたねドキドキ


わたしはアメリカ生活をしていても1日はおせちを食べるようにしたり、初詣にいくようにしています鏡餅




そして、初詣のあと、わたしが向かったのは


ニーマンマーカスラブラブ




$coco breeze sisters




妹しんちゃんに



$coco breeze sisters



お財布ドキドキ


アメリカには初売りとか、福袋の習慣は残念ながらないのですが、
ちょっとだけ安くなっていましたよラブラブ


わたしたちのモットーは、「みなさんに喜ばれて感謝されたお金を頂くこと」

私たち姉妹の祖父の時代から商売を営んでいますがいつも母たちは
「お客様に感謝して喜んでいただくお仕事をしただけの報酬をいただきなさい」
とわたしたちに教えます。

わたしたちの祖父母、そして両親は偉大ですドキドキ



今年もしんちゃんを尊敬してあこがれるたくさんの生徒さんからの
温かいお金だけが入りますようにドキドキ






ちなみにわたし自分に買ったのは



$coco breeze sisters



Coffee Beans & Tea Reaf のチャイラテコーヒー

いま、Nocoのお気に入りグッド!

今年もこの光を浴びてはばたきましょうニコニコ



今年もみなさまCocosistersをよろしくお願いいたしますドキドキ