Leo & Nami Wedding | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha虹

今日は、ちょっと曇り気味で肌寒いですねくもり


でもね、きょうは、Leo さんとNami さんのウェディングの日ですブーケ1



じつは、先日新郎新婦さんにお会いして、Nocoはフラレッスンをしましたニコニコ

今日のお二人の晴れに日に、お二人が力を合わせて、カリフォルニアと、日本からのゲストのみなさんに
フラをご披露しますのラブラブ


なんて素敵なおもてなしだとおもいませんか??


Leo サンは長身の素敵なアメリカ人、そして、Namiさんは、小柄の素敵な日本人女性で、
とっても素敵なカップルです。

きょう、お二人がおどるのは、音譜Henehene Kou aka

二人で、ワイキキでスイミングしたり、カカアコでランチを食べたり、カパフルで、海藻を食べたりと
楽しいデートの歌です音譜


最初はお客様に向かって踊り、次のバースはお二人が向かい合って、「For You And I 音譜
と指を差しあう演出にしました。


もうすぐ、本番。わたしは、後ろのほうで二人に指示を出す予定ですべーっだ!

うまくいくかなにひひ



そして、わたしが、特訓したケイキちゃんも、今日踊ります。
ハーフの姉妹 EWAとKALEA

わたしは、二人につけるプルメリアレイをゲット


coco breeze sisters



わたしのお部屋はとってもいい香りがしていますドキドキ


もうすぐ、本番です。

Doug さんも一緒です。

うまくいきますようにラブラブ
そして、お二人がいつまでも、お幸せでありますように



coco breeze sisters


Doug Fitch & Noco Ku’uleinani