クムフラワークショップ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha虹

今日は、ホノルルは久々に、きもちのいいお天気の日でした晴れ


雲ひとつなく、湿気もなく、寒くもなくべーっだ!




Nocoはビーチに行きたい気持ちをぐっとこらえ、我がクム ジェームスデラクルーズのワークをうけに
ゆみ先生とカピオラニ公園へ集合走る人




クムは足をけがされているのですが、そんなのもきにせずに、笑顔で登場ニコニコ


一緒に愛犬スパーキーもわんわん

coco breeze sisters

(クムフラ ジェームスデラクルーズ)




そして、今日のレッスンは 女子はフラ。そして、ゆみセンセイの息子さんお二人は
歌とギターのレッスンとなりました。



coco breeze sisters
(左 はやとくん、右 まきとくん 前ゆみセンセイ)

ギターはナオピオのミュージシャン リッキーが指導をしてくださいました音譜



このあと、わたしたちのレッスンは日没まで続きました満月



みなさま、おつかれさまでしたニコニコ