North のクアアイナ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha虹


毎回いいますが、寒い、ホノルル台風


しかも、今日は雨模様でした雨




でも、Nocoはノースショアーまで、ドライブ車


そこで、いつも立ち寄るのは、妹しんちゃんの大好物 クアアイナ バーガーショップハンバーガー



coco breeze sisters




わたしは、そんなにバーガー大好きってわけではないけど、ここのは、おいしいと思えますハンバーガー




coco breeze sisters



いつもわたしは、オーソドックスなチーズバーガー、チーズの種類をチーズ選べますが
わたしのチョイスはチェダーチーズチーズ




今日はお天気が悪かったけど、やっぱりお外のテラス席でいただきましたべーっだ!



coco breeze sisters


半分残すつもりで、「半分にきってください」と店員さんにお願いしたのに

Nocoはこのあと、完食したのでしたにひひ





しんちゃんが、来月ハワイ来たら、また行こうねニコニコ