Hawaii Aloha | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha虹


今日のホノルルはお天気もよく、気温も高めで気持ちのいい日でした晴れ

ビーチに行った方も多かったのはないでしょうか波



わたしは、いもうとしんちゃんが、アロマなお話をしたので、
わたしも負けずにしてみますが

最近はまったキャンドルラブラブ



けして、ファンシーでもないブランド 

「ファブリーズ」

なんです。


coco breeze sisters



そしてその名も「Hawaiian Aloha」

いかにもの名前で、あまり、気が引かなかったのに、お友達に言われて購入したところにひひ




はまってしまいました



でも、探し始めると、結構、売ってるお店がないことにショック!



ウォールマートはいつでも、売り切れ。ロングスドラックには、おいてなく。
フードパントリーにも、見当たらず。


そして行ったのは走る人カパフルのSafeway


そこにありました。

お値段はひとつ$9ちょっと。



coco breeze sisters




香りは、ハワイアンな、甘い香りブーケ1

ひとつおいておくと、お部屋中が 一気にハワイになりますよ。


じつは、日本でも、売っているんですって。

さがしてみてくださいねラブラブ