ハワイの廻るお寿司 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha



今日もHawaiiはビミョーなお天気でしたくもり晴れくもり晴れくもり



今日は…(も!?)

お買い物をしました車

アラモアナSCとノードストロームと二ーマンマーカスをウロウロあし長音記号2あし

新しいお店などの発見をしましたひらめき電球

そのあと………パールリッジに行き車

SEE・S キャンディでチョコを買いに行きましたがケーキ

試食でたくさんのチョコをいただき…

おなかがいっぱいになってしまいました(笑)

でもでもHawaiiに来たら絶対に行く

【廻るお寿司屋さん】の【元気寿司】台風に連れていってもらいましたドキドキ長音記号2ドキドキ

ここの【スパイシーツナ】美味しいですよ~ニコニコ



カパフルやワイケレ、アラモアナに元気寿司がありますニコニコ