BIRTHDAY DINNER | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA



しんちゃんです(^0^)/



昨夜はNOCO(私のたった一人の大切な姉)のお誕生日でしたアップケーキプレゼントアップ



いつもお世話になっているお友達とご飯に行って参りましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



みんな忙しい中時間をわざわざ作って来てくれましたドキドキ車DASH!



顔が痛くなるほど笑いニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブwww



特別オーダーしてくれた美味しいご飯を食べておなかがいっぱいショック!



コーヒー飲もうかしらコーヒーと思っていたら…
















お店のイケメン達が)^o^(



白いケーキを持ちケーキ



BirthdaySongをうたいながら



私達のテーブルに近づいてきました??(゜Q。)??



YUKOちゃんが特別に用意してくれていたサプライズでしたドキドキ



私が用意しないといけないことなのに…逆にみなさんのお心遣いに感激し、感動し。安心いたしました( ^^)Y☆Y(^^ )



やはり日本とハワイ飛行機波波波離れて暮らすのは心配ですショック!ダウンダウンダウン



でも、とても心温かい良いお友達に囲まれて姉は幸せ者ですラブラブにひひラブラブ








YUKOちゃんラブラブSusuラブラブJunくんラブラブしんちゃんラブラブMr.クリスラブラブ

ドキドキBIGドキドキMAHALOドキドキ