カピオラニパーク | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAドキドキ



しんちゃんですひらめき電球



HAWAII

1日めラブラブ



今日は、ここWaikikiは久しぶりに晴れて晴れ

日向は…暑いぐらいでしたニコニコ温泉アップアップアップ











フラシスターの同じ職場の方が初めてのフラレッスン台風ということで

姉(NOCO)のレッスンに同行させていただきましたドキドキ

天気もよく晴れ木陰の風DASH!芝生の上で裸足あしとても気持ち良かったですチョキ

フラレッスンをしていると…

もとハワイのラジオ局STUDIO RIMにお勤めしていた
フラレアのハワイについての解説などでも有名な大介さんが
ニコニコしながらニコニコ
話しかけてくださいました(姉とは顔見知りです。私も8年ほど前にSTUDIOに遊びにいきおあいしていました)音符音符音符



そして、サーフィン雑誌のカメラマンさんと

姉のレッスン風景の写真を撮ってくださいましたカメラ



もしかすると



私達…









雑誌に載っちゃうかも~ショック!



きゃ~

楽しみドキドキ