ライブのお知らせ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさま

ALOHAドキドキ

しんちゃんでしゅひらめき電球



昨夜

いつもマハナやハワイアンイベントで共演させていただいている

kaoluさんから

メールをいただきましたドキドキ

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙
日曜日に藤沢でカオルアのライブがあります
ごはんがとってもおいしいところですニコニコ音符
湘南へお出かけ波がてらいかがでしょう?

10月26日(日)
KAOLUA @Jammin'
藤沢ジャミン
0466-27-0605
18時open 19時start
チャージ1500円+order
ご予約は,ジャミンまでお電話で。
アコーディオンの入ったオーガニックなハワイアンユニット、カオルア
藤沢駅徒歩4分。
ジャミンはお料理のおいしいレストラン♪
遠くからかけつける価値ありです~
手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙
との素敵なライブお誘いのメールドキドキ

Kaoluaといえば…今年の横浜ハワイイフェスティバルでも出演されたいつもやさしく温かいステージを作り上げてくださるバンマスのKaoluさん。
いま人気急上昇中の甘いマスクのかっこいいハワイアンバンド『ナーレイ』のリーダーのJHONさん!
そして一度聴いたら虜になってしまうアコーディオン奏者の伊藤ちかこさんドキドキ
実力派3人のいままでき聴いたこと無いようなハワイアンユニットさんですラブラブキラキラひらめき電球


きゃっきゃっニコニコドキドキニコニコドキドキ
いきた~いラブラブキラキララブラブ

でも残念ながらわたし…今日からハワイですあせる

ですので私の分の御席がまだありますドキドキ

人気ユニットさんなので残り数席ですが

お近くの方、ご興味のあるかたはぜひ~ドキドキ遊びにいらしてくださいねひらめき電球