うごけな~い | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA晴れ



しんちゃんですドキドキ



今日は水曜日キラキラ



そう…レッスンの日です電車





12月のカルチャーイベントに参加することも決まりひらめき電球

今日も楽しく厳しく!?レッスンをして参りましたニコニコ

やっと駅に帰ってきたのに~ダウンダウンダウンダウン

電車がショック!あせるあせるあせるあせる

動いていないざますダウン

地縁も全くないこの駅ガーン

困りましたショック!

でも駅から数分歩いたところにMOSを発見ひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

助かりました~あせる

久々にMOSに入りました

オニオンリングを食べて満足ラブラブ





生徒の皆様ドキドキ

12月のカルチャーイベント初参加がんばりましょうね\^o^/