ラディアンコースト | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

あろ~は♪
しんちゃんです(^O^)/


今日は薄日のさす

行楽日和でしたねおにぎり




ココブリーズは

横浜でワークショップと新浦安でマンション祭イベントの出演がありました(゜▽゜)

私達ちびっこチーム(しんちゃん、じゅんじゅん)は新浦安船

エンガントチーム(みゆき先生、こまきさん、いけともさん)は横浜船

にわかれて出演してきました








私達ちびっこチームの新浦安は

先日に引き続きフラシスターのeikoさんとよしこちゃんが応援にきてくれました晴れMAHALO晴れ





リハも場当たりもないまま少しオシ気味に演奏がスタートしましたしょぼん

さすがに不安でしたが

とてむおおらかな温かみのある演奏ラブラブ

客席に温かいフラシスターの笑顔ニコニコ

とても風が強くDASH!

お花が飛びそうになりながら

シッカリもののじゅんじゅんに助けられながら

無事に今日のイベントが終了いたしましたドキドキ


今日のバンドさん(櫛田さん、土屋さん)をはじめ…わざわざ見に来てくださったかた(eikoさん、よしこちゃん)マンションの実行委員

全てのかたに…



















MAHALO NUI LOAドキドキドキドキ