マンション秋祭り | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハチューリップ赤

しんちゃんですっにひひキラキラ

かねてからご連絡済みでした10月19日(日)

新浦安のマンションイベントの詳細がわかりましたのでご報告いたします音符

10月19日(日)

新浦安のマンション

ラディアンコースト秋祭りにて

11時30分より

アイカーネ櫛田さんのバンドさんとハワイアンライブを行いますドキドキ

私達ココブリーズは5曲踊る予定ですチューリップ赤

同日は他の場所にてワークショップを開催予定ですので…

今回は

じゅんじゅんとしんちゃん2人ですしょぼん

まだまだマヘアラニチームらしいエレガントなフラまで達していませんがガーン

ハワイの風を感じていただけるようにがんばりますキラキラにひひ

ラディアンコーストにお住まいのかた、ラディアンコーストにおともだちがお住まいのかた音符
是非遊びにいらしてくださいねドキドキ
↑お住まいのかた以外は、もしかしたら入れないかもしれませんしょぼんすみませんあせるあせる