モンブラン♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALooHA晴れ

しんちゃんですっ台風



秋ですねぇ~ガーンシンミリあせる

冬が嫌いな私は、かなり秋はテンションの落ちる時期ですシラー



でも

食べ物は美味しいですねぇ~ドキドキ萬年くいしんぼうな私は季節関係ありませんがっニコニコ



早速

モンブランをゲットグッド!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


甘いものは美味しいですねぇ~台風にひひ台風




食べてばかりもいれない私達フラダンサーガーン

みんなホイケに向けてダイエットをしているみたいで…

凄く痩せてキラキラキレイオーラキラキラがたくさんでているフラシスター達桜

さすがですニコニコ

私もダイエットがんばりまぁすドキドキ