老舗 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ音符

しんちゃんでぇすっにひひ



朝晩星空星空星空

涼しくなりましたねしょぼん



涼しいのが苦手なしんちゃんはハワイに逃避したい飛行機ですが…

残念ながら

レッスンやショウがありますので~台風

ちゃんと日本にいます家


さてさて…

しんちゃんは今日は久しぶりに美容院に行きました~音符

やっとボサボサヘアーから脱出走る人走る人走る人走る人

そして前髪きっちゃったにひひグッド!

にゃはドキドキでも恥ずかしいから写真はUPしませんよっ台風にひひ台風



でもぉ明後日のマハナ銀座のショウにカオルバンドさんとココブリーズがでますので~ナイフとフォーク

みんなで見に行きまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

写真とれたらUPいたしますねんグッド!

久しぶりにお客様としてマハナに行きますっっってガーン

あれっ!?!?!?!?!?!?!?!?

確か先月も…元同僚とマハナに行っていましたねニコニコあせる

すみませんショック!

いつも同じお店でダウン

でも、昔から続いているような老舗やお店というのは…やはり他には無い【良いもの】があるから長く愛されて続いているのだと思いますアップキラキラ

私達は、小さい頃から銀座、京橋でお買い物をしてもらっていましたサンダル

だから今でも銀座が何故か落ち着く街ですしコーヒー

いわゆる老舗とよばれているお店には小さな頃から連れていってもらっていましたから今でもそのお店に行くとなんだか懐かしいです台風

新しいものが大好きな日本人プレゼント

でも、古き良きものも大切にしていただきたいと思いますキラキラ

ハワイアンの伝統は重んじるのに日本のしきたりや伝統は…大切に守れない。というのは支離滅裂ですよねっショック!ダウン



あれっ!?!?!?

重い話しになってしまいましたね~ショック!すみませんあせるあせるあせる