レッスン日誌 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~晴れ

しんちゃんですっ晴れ晴れ晴れ


今日も良いお天気ですね~にひひ








今日の本庄も良いお天気で~す台風



今日はHIILAWE音符の5番をレッスンしました~


音符No puna ke ala ~音符

メモヒイラベの滝での生活を懐かしむ場面波メモが5番の内容でしたね~にひひ



著作権の関係もありますのでメモ

全ての歌詞や意味を書くことはできませんが台風

ブログを読んでくださっている生徒のみなさーん晴れ練習頑張ってくださいねっっっ台風なんちゃってべーっだ!

いつも、楽しくレッスンに参加してくださりドキドキ
ありがとうございます_(._.)_音符

今日のレッスンでパワーを頂きましたキラキラ

明日のショウもがんばりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球