八重山より… | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ

階段をコロゲた台風しんちゃんですっチョキ

体いたいですしょぼん汗ダウン





今日は、疲れたなぁ~と思いながら帰宅したら家

石垣島在住のフラシスターからbirthday presentが届いていましたプレゼントひらめき電球にひひチョキ

いつも私が凹んでいる時になにかしらアプローチがありラブレター励ましてくれる大切な大切な私の憧れのフラシスターです台風

美人ちゃん口紅なのに…優しくて、上手にリードしてくれる頼れるかっこいい女性ですドキドキ

八重山(八重山諸島とは…船西表島、石垣島、竹島のような沖縄本島を除く沖縄の諸島です船)からの贈り物には波船波素敵なメッセージと共に

貴重な石垣島のアクセサリーが入っていましたプレゼント







またまた大切な宝物がひとつ増えましたドキドキドキドキドキドキ

大好きな憧れのフラシスターIさんグッド!

MAHALOドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ