birthday hula | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

家族をはじめドキドキ友達ドキドキブロガーのみなさまぁドキドキ

温かいコメント&メールありがとうございますラブラブ

しんちゃんですっニコニコ



今日は、マハナ銀座店にてbirthday hulaをしました音符

と言いましても

普通にショウをしましたが台風



今日ハワイから帰国した私達の昔からのお友達、Cさんがマハナにわざわざ来てくださいましたニコニコ

Cさんには…先日のハワイで数年ぶりに再会しましたが

昔とかわらずファンキーでポジティブで晴れ

お会い出来き…元気を頂きましたドキドキ

マハナ銀座店の店長さんの粋なはからいによりひらめき電球Cさんに感謝の気持ちをあらわすことがでました音符ETOO店長!!MAHALOドキドキ

そして、ジェットラグの最中に飛行機わざわざ足を運んで頂きましたCさんラブラブありがとうございましたドキドキ



そして、なんとラブラブ

フラシスターからはサプライズキラキラキラキラキラキラ

お誕生日プレゼントとケーキで祝って頂きましたケーキ








みなさんからALOHAを頂き嬉しい幸せなbirthdayでしたドキドキ



mahalo nui loaラブラブ