Happy Birthday Shinchan ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Hawaii からいつもいつも、しんちゃんの活躍を応援し、嬉しく思ってますラブラブ


私が、自分勝手にハワイに移住してしまってから一緒に舞台に立つことも一年に一、二回しか

ないけど、いつも、心はひとつですねラブラブ



何ヶ月ぶりに会っても、フラを踊れば、息がぴったりなのはやはり、世界に一人しかいない

妹だからなのかしらねニコニコ


そんな、私たちをこの世に授けてくれた両親にもいつもいつも感謝をしています汗


これからも、ハワイと波日本霧と、離れていますが

お互いに精進して、踊り続けましょうねラブラブ



今日は、バースデーステージはてなマーク マハナはてなマーク素敵なステージを素敵な仲間と作ってくださいニコニコ





お誕生日おめでとう~!!


I Miss You ラブラブ