うれしいメール | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

!?!?!?ラブラブAloha~!Nocoです。今日は、日本からうれしいメールをいただきましたラブラブ


彼女はM ちゃん。



もともと、わたくしが、日本にいたときからの大切な生徒さんニコニコ


とってもフラを愛し、練習熱心でハワイにまで、わざわざお勉強にきてくださいますニコニコ


その彼女が日本でもフラを続けたいと、私のクムである、みゆきマヘアラニ先生のハラウに入門したのが

2年前だったでしょうか。


今は、もちろん私の妹しんちゃんの所属するココブリーズの未来のメンバーを目指して活躍中です。


今日は、千葉アロハだったんですね。


こんな写真を送ってくださいましたラブラブ


なんてかわいい二人なの~ラブラブ


って思うのは親ばか!?



親ばかでもいいですラブラブ


M チャン、しんちゃん、これからもがんばってくださいねラブラブ



(ああ、それにしても、ココブリーズの衣装ワンピースまた増えたのかなはてなマークかわいいな~目