結婚式 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハニコニコしんちゃんです台風台風台風

ココブリーズは

マハナ恵比寿店の結婚式2次会パーティで

フラを踊ってきました~アップ



今日の新郎ドキドキ新婦さんは

HAWAIIで挙式をしてきたピチピチの若いお2人でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

フラのショウの中に

お客様と一緒にフラレッスンの時間がありますひらめき電球
お客様によっては…

恥ずかしがってしまい全くステージに上がってきてくださらない場合もありますがガーン

今日は

そんな心配も必要ないぐらい

皆さんノリがよくグッド!

ステージが一杯になってしまい

私達がステージ下で踊るほど盛り上がりましたニコニコ



しかも!

新郎さんやウエディングドレスを着ている新婦さんまでステージに来て一緒にフキラウを踊ってくださいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しかったです台風

皆さん、ご協力いただきましてありがとうございましたラブラブ



結婚式って良いですね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ