kaoluaのkaoluさん♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんですひらめき電球

本日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

kaoluさんから直々にメールをいただいちゃいましたぁ~ドキドキ

私が勝手に

kaoluさんのことをブログにUPしていたことを発見っっ目あせるあせるあせるあせるあせるあせるむかっ



なぁ~んてことありません(笑)

だって…

わたしの大好きなkaoluさんですものドキドキ

ゼーンゼン

怒ってなんていませんでしたひらめき電球

むしろ

お礼のお言葉や

ねぎらいのお言葉まで

いただいてしまいましたわぁ~ラブラブ!



kaoluさんは

9月9日(火)青山円形劇場にて

【Ke Kua】

という

ハワイの神話をフラと音楽にのせ、創造性のある舞台を控えていて

リハーサルのお忙しい中

わざわざメールを

くださいましたドキドキ



そして今後もブログにUPする許可をしてくださいましたラブラブ!音符

ですのでぇ~ドキドキ

これからも

バンバン載せていきたいと思いますひらめき電球にひひグッド!

MAHALOドキドキ

ちなみに

【Ke Kua】

詳細は

7月5日のブログに記載されておりますので…

ぜひご覧くださいませひらめき電球