NOBU | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

aloha!

しんちゃんです晴れ



昨日のココシスターズの写真に

たくさんのコメント

メール

頂きましてありがとうございましたラブレター



昨日の写真は

私が4月に独りでハワイに行って飛行機

姉(noco)とフラを踊った帰りに

NOBUという

創作和食(?)和食かな…???

有名なレストランに行った時の写真ですドキドキ

日本人や日系の方

観光(修学旅行)で来ていた学生さん達

たくさんの人達がゆっくりとくつろいでいましたナイフとフォークお茶

板さんは…

日本人で

味も日本人にあう味付けでしたラブラブ





美味しかったですっドキドキ


私はハワイでも日本料理屋さんに行くことが多いですおにぎり

日本人ですからね…やっぱり日本料理を食べたくなりますよね~ガーン

NOBUおすすめです台風

でも、人気店ですので予約をしてから行ってくださいね電話