Russell | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!今日は、Nocoのパートナーとして、一年半組んでるミュージシャンラッセル君と

いつものハイアットの日カクテルグラス



最近は、5時から7時半と時間も長くなり、彼のいろんな音楽の才能を見れるとてもいいショーを

送っています。

はじめたころは、お互いの得意な曲も音譜わからず、さぐりあいながら、ショーをしていましたが、

長年組んだ今は、あうんの呼吸でできるようになりました。


フラをやっているかたなら、おわかりかもしれませんが、ハワイアンは、基本的に、4バースですね。

それを、ミュージシャンによっては、二回づつ繰り返す人、一番と、ハイナを二回繰り返す人などいろいろです。


特に、たくさんのミュージシャンと組んで、思ったのは、音譜名曲 ヒイラベ などは、一番と最後だけを二回のミュージシャンと、全部二回づつが、半分、半分です。


それに、音譜ヘネヘネコウアカ もそれぞれ。音譜ワイキキや、カパフル、アワ アイズを抜かす人も。


たまに、あれっはてなマークて思うことも多々ありますショック!



ラッセルは、フラダンサーにとても優しいミュージシャン音譜

テンポも踊りやすく、演奏してくれますので、私はとてもやりやすいのです。



さて、今日のハイアットはお天気も良かったので晴れたくさんのかたが、プールサイドにいらっしゃいましたねラブラブ






ラッセルはハワイアンだけでなく、R&Bも披露。私の大好きな音譜What you gonna do for love

も初めて披露してくれましたラブラブ


音譜Fire in the rain ソフトロックなども。そして、テンプテーションズや、ボブマリーなども。


これからも、たくさんの曲をお勉強するつもりですって。

楽しみですラブラブ