七夕ナイト☆ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

はいはぁ~いショック!

しんちゃんですドキドキ


今日は…

マハナ銀座店で

ハワイアンライブでしたカラオケ





でも

その前に…

フラシスターのSさんと






ここに行きましたケーキ



ご存知のかたも

多いと思いますが


キルフェボンですドキドキ






しんちゃんは…

初めてココのケーキを

頂きましたひらめき電球






美味しかったですぅラブラブ




甘いケーキを食べて…

やる気モードアップ全開で走る人





マハナ銀座店に入店グッド!



1階で4曲(アンコールによりプラス1曲の計5曲音符)

2階で5曲(うち1曲ティーチフラキラキラ)
モリモリ踊りましたアップ
今日のお客様は、1階も2階も

とぉ~っても盛り上がってくださりアップ
みなさんの笑顔がとても嬉しかったですドキドキ

カオルバンドのKAOLUさんもAKIさんも
温かく包みこむような優しい笑顔とラブラブ!サウンド音符

ムーディーなウクレレラブラブ

そしてノリノリのノホパイパイ車椅子で共演させていただきましたひらめき電球


わたしにとって素敵な七夕ナイトになりましたひらめき電球ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いま、夜空に☆が数個見えます…

織姫と彦星もあえたのでしょうねドキドキ




mahalo nui loaドキドキ