KE KUA!!! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ晴れ

しんちゃんです温泉

今日もあつくなりそうですね晴れ

いよいよ夏本番波

海が私を呼んでいる~船




いかなくちゃ走る人

って

行きたくても行けないんですけどね~ショック!





え~っと

今日は、7月20日

晴れロコモコサンセット晴れ
でパフォーマンスをする
ケクアのご案内で~すドキドキ



王冠2Ke Kua ケクア王冠2

2006年秋より活動を開始したアートパフォーマンス集団。
ハワイの神話をフラと音楽にのせ、創造性のある舞台を
おとどけします。
脚本・演出および朗読を神保滋、舞台音楽をスラッキー・
ギタリストの松本ノボル、フラ振付をAKO、美術・衣装を
KARIが手がけています。

以前マハナで共演させていただいていた(いまでも都合があえば、共演させていただいていますが…)
JIMBOさんが中心になり活動していらっしゃいます温泉
まだ都合があわず
見にいけていませんが(チケットの売り切れるのが早いのですぅショック!)7月のロコモコに続き9月にも公演がありますひらめき電球
王冠2KE KUA 劇場公演 Vol.2王冠2
「愛に生きた女神たち~古代ハワイアンの恋愛事情~」

2008年9月9日(火)
青山円形劇場
開場 18:30 開演 19:00
前売 4,000円 当日 4,500円
※全席指定

一般発売日
2008年7月18日(金)
チケットぴあ
ローソンチケット
e+
トゥモローハウス


■「愛に生きた女神たち~古代ハワイアンの恋愛事情~」

ハワイの神話には、さまざまな女神たちが登場します。
神さまという存在でありながら、彼女たちはハワイの
人々と共に住み、恋愛をし、あるときは嫉妬や浮気、
そして別れも経験します。
そんなひとりの女性としても生きるハワイの女神たちから
ハワイの桃源郷に住むラーイエイカヴァイとハワイ島の
マウナケアに住む雪の女神ポリアフの物語をお届けします。

今度こそっキラキラ
見に行けたらいいなぁ~にひひ

みなさんもハワイの神話にご興味がありましたら

是非いかがですか!?