スマ~イル^O^ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんでぇ~す晴れ

今日も、フラレッスンで上里に行ってきました電車

上里は…遠いけどDASH!

生徒さん達は、とても心が広くて優しいですドキドキ


開講して約10ヶ月経ちますが…

こ~んな私のレッスンを楽しみに来てくださいます音符

みなさんの笑顔を見ているとニコニコ






早起きして…がんばって来て良かったドキドキ
と毎回思います晴れ

笑顔って

良いですね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
(しみじみ…)

今日も、生徒さん達から元気を頂きました音符






上里は晴れていて暑いです晴れアップアップアップ


これからも、フラの楽しさ音符深い意味音符ハワイの歴史背景船など
お伝え出来るように

ひらめき電球がんばりますひらめき電球


生徒のみなさん
マハ~~~ロドキドキ