ココブリーズ♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

またまたアロハ
しんちゃんですべーっだ!


夏が近づいてきましたね~晴れムシムシしますねっかさガーン温泉
夕立こわいですね~キラキラショック!

あーさてさて

ココブリーズの出演スケジュールをUPしちゃいまぁす音符



6月雨
11日(水)
マハナ銀座店
19時よりCDショーナイフとフォーク
ノーチャージでマハナの美味しいお食事と共にご覧いただけますラブラブ
(私は、スペアリブブタ大好きドキドキ)


23日(月)
マハナ恵比寿店
20時より(多分)
KAOLUバンドのKAOLUさんとJOHNさんの生演奏と共にご覧いただけます音符
(スウィーツもビッグで美味しんですっラブラブにひひ)

あとは~
7月に
7日ナイフとフォークマハナ
11日ビール新宿ピンクビッグピッグ
21日船晴海ロコモコサンセット
にも出演予定です波

詳細は、またご報告いたしますね~ラブラブ

みなさん、夏の風(ブリーズ)を感じにいらしてくださいね船晴れ
お待ちいたしておりまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ