プチHoike | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha~!皆様、ホイケの意味はご存知ですね!?

そうです、ハワイ語で 「発表会」ですねビックリマーク



今日は、私の生徒様の、プチホイケをしてみましたラブラブ


場所は、プリンセスカイウラニホテルのプールサイドのステージカクテルグラスです。

Nocoは、6時15分から、お仕事でしたニコニコ



今日のミュージシャンは Kaleo と、そのお父様。さすが、親子、息のぴったり合う素晴らしいバンド音譜



特に、Kaleoのフォルセット(裏声)は素晴らしく、音譜Akaka Fall を歌ったときは、涙がでました










そして、そして、一回目のステージが終わり、日も落ちたころ、お月様

生徒様の出番ですラブラブ


Kaleoと、打ち合わせをして、今日、習ったばかりの、「Hanalei moon満月

を踊ることにビックリマーク


私が、一曲踊った後、「今日は日本から、Kuuleinani の生徒さんが、特別ゲストで踊ります音譜

と、アナウンスが入り、ドキドキドキドキ




練習不足は、なんのその、素敵なステージができあがり、大歓声をいただきましたラブラブ




本当におつかれさまでしたラブラブ そして、日本に帰っても、踊り続けてくださいねラブラブ

また、ハワイでお会いできるのを、心より、お待ちしてますラブラブ



ちなみに、明日は、ハイアット5時から6時。サミーズ6時半から8時半、ラッセルとNocoで、

出演ですニコニコ


晴れると晴れいいなニコニコ