しんちゃんが飛行機の中のとき | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ラブラブラブラブAloha~!そうなんです、しんちゃん、またまたHawaiiに来てくれますラブラブ


そして、しんちゃんが、飛行機の機内であろう時間に私は、またまた、Nalani社長に呼び出され

プリンセスカイウラニホテルのプールサイドカクテルグラスで、お仕事してました




今日のミュージシャンの音譜リーダーは、城間さん。そう、日系3世のかたで、日本語も上手なかたでしたラブラブ


観客にいらした日本人の新婚さんカップルに「Hawaiian Weddding Song」をプレゼントして

「ゴケッコンオメデトゴザイマスラブラブ


と言う、サービス満点ニコニコ  そして、音譜涙そうそう と音譜カノホナピリカイを

うまくミックスさせて、私も大感激ラブラブでした



やはり、日本とハワイの文化は、近く、うまく混ざり合っているのだと実感した夜星でした



そして、私たちココシスターズ 木曜日の5時から6時のハイアットのプールサイドカクテルグラス

そのあとは、6時半からミラマーホテルのプールサイドSammys 出演予定です


お近くの方はお立ち寄りくださいませラブラブ